ポジウム先生の対抗戦迷走日記

対抗戦も記事も難しいね。

何このブログ!? ~ポジウム先生ってどんな人?~

今まで5か月ほど限定公開でブログを運営していた。

全体公開後最初の記事ということで、当ブログの方針と私ポジウムについての紹介を。

 

当ブログの方針

ブログの名前にもある通り、対抗戦について取り上げる形。

...のはずだったがこれまたブログ名通り迷走日記なので全然対抗戦以外の記事も出す。

基本的には対抗戦が今のところメインでその他のブルアカのコンテンツについても月1くらいで投稿していた感じ。比率が変わることもあり得る。迷走だからね。

 

また、ブログ開設当初は得た知識や考えをまとめるもしくはプレイ日記の場として記事を制作しており、ついでに身内に公開していた形。そのスタンスは今からもこれからもあまり変わらないと思っているため、有意義な情報を得たいという方やブログとしてのクオリティを求めている方には満足頂けないと思うじゃんね。

何が言いたいって、浅い知識や稚拙な文章でも多めにみて欲s甘えるな。はい…。

(ほんとに多めに見て)

 

ポジウム先生はこんな人!

f:id:pozium:20240507012252p:image

こんな人!

 

f:id:pozium:20240507010644p:image

こんな人!!

 

 

 

2.1周年から(ミカガチャの次の無料100連)始めた先生。

初参加総力戦はそのあたりのゴズ(3月とか?)でまともにやり始めたのはグレゴリオ初回。ということでグレゴリオが開催されたのが6,7月あたりなので今年の6,7月までは新任先生と名乗っていいと思っている。

 

あ、

f:id:pozium:20240507012315p:image

こんな人!

2.5周年ガチャをたくさん引きたいがあまりスルー。

立ち絵はすごい好みだったが、メモロビに違和感を持ったのもある。

なんで引いてないのに対抗戦に熱量があるの…?

 

f:id:pozium:20240507012348p:image

こんな人!

明日(5/8)の常設化と同時の復刻ガチャが楽しみですね!!!!!!!!

当面は星1レベル1で愛でる予定。